ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のノーズワーク教室、開催しました!

今日は北千束教室で、 with saradaの梅井先生、ご指導のもと、ノーズワーク教室を開催致しました❗️ m 先ずは初参加のワンちゃん達が、座学で、しっかりと ノーズワークとは?! [集中、意欲、本能、自立] を学びます! そして、実践の前にハイバリュートリーツの選択! これは、とても大切な作業です! 「うちの子、何でも食べます」 と、言っても、その中でも1番好きな物を探します! そして、ハイバリューでなくてはいけない意味も学びます! ワンちゃんによって課題はそれぞれ、進み具合も違います! 初めてのノーズワークで、ご家族もワンちゃんの色々な事を知る事が出来ます! これからも益々、ワンちゃんの事を良く見てあげて観察して下さいね! 9月に第1回のノーズワークコンペを開催させて頂き、日頃の成果を出した、リピーターのワンちゃん達も、引き続き参加してくれました! ワンちゃん達の集中力や意欲はバツグン🎶 後は、ハンドラーとしてのご家族が、ついていけるかも課題です! 梅井先生の愛犬、Rちゃん♪とチビサラダちゃん♪も、とっても良い子で待機してくれました! ご参加下さいました、ワンちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございますm(_ _)m 次回、ノーズワーク教室は 12月2日(日)です! お問い合わせはDog Waveまで。   with saradaの梅井先生のご指導による、ノーズワーク!
ようちえん生だけではなく、どなた様もご参加出来ますので、是非、よろしくお願い致します! by Dog Wave…

犬のようちえん!GREEN DOG、26日(金)♪

今日も沢山のようちえん生が通園してくれました! 先ずは気持ちよく、お散歩レッスン♪ お教室で、皆と社会化して、周りの音にも慣れていこうね! プライベートレッスンも集中して、出来ました! by Dog Wave…

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.