ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!湘南ようちえん、6日(火)♪

天気予報よりも早くから雨が降ったり止んだりのお天気でした。 合間をぬって、今日もドッグランやお散歩レッスンをしましたよ! ようちえんに初参加のナナちゃん💕 まずは大型犬同士でドッグランして〜♪ 小型犬エリアでは、上手にご挨拶出来ました! 大きなワンちゃんともご挨拶出来ました! 今日も仲良しなお友達と沢山遊びましたよ! お散歩レッスンや社会化もしました! カフェレッスンも! ノーズワークマットやハウスのお勉強も! 自分でお口を拭く練習も、上手! 今日も楽しかったね♪ by Dog Wave…

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.