ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!湘南ようちえん、6日(木)♪

昨日とは打って変わって、寒い1日でした! 朝からの雨は思ったよりも早くに上がりましたよ♪ 雨の降っている時は、お教室でのそれぞれのレッスン! ノーズワークマットや、音楽教室も♪ 雨が上がって、遠くには陽射しも見えてきた所で、ドッグラン! 沢山、走り回って、待てのレッスンや、外でのノーズワークもやりましたよ♪ 上手なお散歩もしました! モデル犬のポーズのレッスンもしました! by DogWave…

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.