ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、21日(金)♪

年内の Dog Waveのようちえんは、今日で最後でした! なので?今日もお写真、三昧です♪ お久しぶりに通園の子も、パピーちゃんで初めての子も、朝のご挨拶をしっかりとして、今日も楽しいようちえんがスタートしました! 順番にお散歩に行って、お散歩レッスンや外の社会化! お教室では、それぞれのレッスンや歯磨きもしました! 皆との社会化もして〜♪ いっぱい、お勉強したでしゅ! 良い子でお迎え待ち! 皆さま、今年も大変、お世話になりましたm(_ _)m 新年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 良い、お年をお迎えください! by Dog Wave…

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.