ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!湘南ようちえん、8日(火)♪

Dog Waveのようちえんは、7日(月)の北千束教室から、今年も始まりましたよ♪ 今日からの、湘南ようちえんにも、沢山の生徒さんが参加してくれました! 新年早々、お写真、三昧です! 綺麗な富士山と江ノ島をバックに、海組! 沢山遊んでシャンプーしてもらいましたよ♪ 順番にドッグランに行って、発散! お久しぶりのお友達にも会えて、嬉しそう♪ お教室では、新しい事に挑戦してお勉強! お散歩にも行って、屋外レッスン! 今年も富士山の景色を眺めながら、ようちえんを楽しみましょうね! by Dog Wave ※レッスンは別れてやっております。 お写真の少ないワンちゃんや撮れない事もありますので、ご了承下さいm(_ _)m…

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.