ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!湘南ようちえん、10日(木)♪

風がないぶん、体感温度は昨日より寒くは感じなかったですね。 でも、人には寒い季節ですが、ワンちゃん達には気持ちが良いですね♪ 富士山と雲の景色も綺麗! お久しぶりのワンちゃんも参加して、木曜日の湘南ようちえんも始まりましたよ♪ ドッグランで遊んで、皆の中でも 待てやお座り等のレッスンも! お散歩レッスンもして、遠くまで 待てのレッスンもしました。 新しい場所をお散歩レッスン。 色々な事に慣れていきます! お教室で、ノーズワークマットや音楽教室も♪ 今日も楽しかったね♪ by Dog Wave…

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.