ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、30日(水)♪

どんどん、寒さが身にしみる季節ですね。 風邪を引かないように気を付けてお過ごし下さいね。 でも、ワンちゃん達にとっては、嬉しいお散歩日和。 お散歩をしながらも、音慣れや、人慣れ、地面の感触など、色々学びます! お外でもオヤツが入るのは大切な事ですよね。 m 皆とのコミュニケーションのお時間はとても大切! お手って、1つの芸?ではないんですよ。 足先を触られるのが苦手なワンちゃんは多いです。 お手をして、オヤツをもらえたら、嫌がらないようになりますね。 持参の玩具を使って、ノーズワークもしましたよ♪ 音が苦手なワンちゃんも、優しい音のベルで遊びながら、慣れていきます! 変わったBOXでノーズワークをやったり、歯磨きもして、楽しかったね♪ by Dog Wave…

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.