ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、22日(金)♪

まだ少し寒の戻りがありますが、随分と暖かくなりました。 今日もパピーのワンちゃん達が沢山のようちえんでした! 朝のご挨拶タイム。だいぶ、上手に出来る様になりました。 お散歩レッスン。リードを強く引くことなく、ニオイも嗅げて楽しいお散歩です。 大切な社会化タイム。興奮しすぎることのない様に…。 月に一度の幼稚園参加のエディちゃんですが、色々落ち着いて出来る様になりました。 久しぶりのルカちゃん!苦手なおもちゃの中のオヤツを 勇気を出してやっと食べることが出来ました。 まだ4ヶ月のゴマちゃんは、マテの特訓中。 歯磨きも上手に出来ました! by Dog Wave…

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.