ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

ハワイのアネラさんのアニマルコミュニケーション!

この所の、日々変わる寒暖差で、体調を崩さないように、過ごしたいですね! 今日は、北千束動物病院の3階、北千束教室で、 ハワイのアネラさんによる、アニマルコミュニケーションのイベントを開催させて頂きましたよ! 遠くは、兵庫県や福島県、静岡県などからも、ご参加下さいました。 天使の我が子のお話を聞いて 「明日から又、前に歩き出せます。」 と、とても素敵な笑顔でお話下さいました。 皆さん、お帰りの時には 「ありがとうございました」 と、とても晴れやかなお顔をされていました! ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m by DogWave…

2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.