ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

人と犬のハーブボールマッサージ!

今日は、午後から北千束動物病院さんの3階、北千束教室で、 「人と犬のハーブボールマッサージ」 をさせて頂きました! 歯磨き教室の後、そのまま、参加してくれたのは、ビビちゃん♪とママさんです!   初めは、「何⁈」 と、いった感じでしたが、ママさんのやり方もお上手で、見る見るうちに、気持ち良くなってきましたよ♪   前脚も伸び伸び〜♪   ハーブボールや蒸し器もご用意されているので、使い方や注意点などもしっかりとお話させて頂きました! これからの暑い季節、クーラーで冷えた身体を時には身体の芯から温めてあげて下さいね♪ ご参加頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m 次回は9月28日(土)に、「ワンちゃんの歯磨き教室」もしくは「人と犬のハーブボールマッサージ」をさせて頂きます! by DogWave…

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.