ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、24日(水)♪

時折、青い空が見え隠れしました! 湿度の高いまとわり付くような暑さは、辛いですね。 これからの季節、人もワンちゃんも熱中症などに気を付けてお過ごし下さいね! 日陰路を気持ち良くお散歩♪ 社会化をしっかりして! パピーちゃん達は、いつの間にか、ちゃんと先輩になっているんですよ! 先輩ワンちゃん達にも、ご挨拶させてもらいましたよ♪ それぞれのレッスンと、玩具やノーズワークマットで、臭覚を沢山使って活性化しましたよ! 今日も楽しかったね! by DogWave…

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.