ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、7日(水)♪

連日の暑さ! そして、所々に台風が発生していますね。 気圧の変化で、人もワンちゃんも体調を崩しやすくなっております! 熱中症、クーラー病、合わせて、気をつけてお過ごし下さいね! 暑い時間帯は、まずはお教室でレッスン! 夕方になってから、お散歩に行き、ミストにあたって?きましたよ♪ クールダウンした後に、社会化や頭の体操をしました! 暑い時期はお散歩の時間がどうしても短くなってしまいます! お家の中での遊び方を工夫して、ワンちゃんに臭覚や頭を使って、発散させてあげて下さいね! by DogWave…

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.