ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のプライベート歯磨き教室!北千束教室、12日(土)♪

今日は、天気予報よりも早くに、雪が舞いました。 寒い中、北千束教室に、イタグレのゆきちゃんがご家族と歯磨き教室に参加して下さいました! イタグレちゃん用の暖かいお洋服を着て、来てくれましたよ♪ 初めは、歯磨きの大切さのお話をさせて頂きました。 すでに、ご家族になられた時から、歯磨きはされていました。 とても、理想的な回数やタイミングにやられています。 実践でも、ゆきちゃんもとても良い子なので、お母さまも上手に磨いていました! すでに、ガーゼではとても上手なので、次に、どのような歯ブラシでどのようにステップアップしていくと良いか等、歯磨き粉の代用等のお話もさせて頂きました! 始終良い子の、ゆきちゃん♪ Dog Waveのイベントの、ノーズワークにも参加してくれます♪ 楽しみですね♪ これからも楽しんで歯磨きを続けて下さいね! ご参加、ありがとうございます! by Dog Wave…

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.