ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、18日(金)♪

今日のようちえんには、3ヶ月のポメラニアンのゴマちゃんが、初参加してくれましたよ♪ 先輩も、まだ1歳にならないワンちゃん達も多く、まさにパピーパーティーのようです♪ 皆んなで朝のご挨拶をして、順番にお散歩です! ゴマちゃんは抱っこ散歩しましたよ! 皆、上手にお散歩出来ましたよ! 1人づつのレッスンもして〜♪ 今日はパピーちゃんが多かったので、社会化のレッスンを、タップリと! 皆、楽しく過ごしました! お勉強、沢山して、頭を使って、今日はグッスリ休んでね! by Dog Wave…

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.