ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、29日(金)♪

今日は又、寒い1日でしたが、ワンちゃんにとっては、まだまだ気持ちの良いお散歩日和でしたね! パピーのワンちゃんにとっても、とても大切な時期! 沢山、良い社会化をして、色々な音や感触、香りなど、楽しく経験をさせましょうね。 順番に朝のご挨拶をして〜♪ 気持ち良く、お散歩♪ お散歩はワンちゃんのお勉強になる事が沢山あります! そして、何よりオーナー様、ご家族とのコミュニケーションの場ですよ! 皆との社会化も! 今日も楽しかったね♪ by DogWave…

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.