ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、1日(金)♪

今日から3月ですね! このまま、少しずつ暖かくなってくれると嬉しいですね♪ タワちゃんは、パテラの手術後のリハビリを兼ねてゆっくり歩いて四肢を良く動かす練習中! お散歩は、外気浴をたっぷりするのに大切なことです。小型犬達にも毎日必要です。 大切な社会化タイム オスワリ!立って!をゆっくり繰り返してお膝のスクワット! 伏せのレッスン 皆でハウス! 歯磨きも丁寧に! 幼稚園の後に、プライベートレッスンに来た生徒さんと、ちょうど同じ犬種でご挨拶! 次回はようちえんで、お会い出来るかな! by Dog Wave…

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.