ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、17日(金)♪

陽射しは日に日に暑くなりますが、まだ気持ちの良い風が吹いていました! ミッドタウンのお散歩路は、日陰も多くて、これからの季節でも、気持ち良く歩けます♪ 今日は、丁度生後6ヶ月が過ぎて警戒心が強く芽生える時期を迎えた生徒さん達がいたので音社会化をメインにゆっくり時間をかけてお散歩を楽しみました。 今日も、月齢の近い生徒さんが多く、更に敏感な時期になりますので、我が愛犬ちゃんの変化を良く観察してあげて下さいね! 今日も沢山、お勉強しましたよ♪ by DogWave…

2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.