ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、15日(水)♪

気持ちの良いお天気でしたね! 通園生が揃うまでに、朝のご挨拶タイム! 今日は、『ノーズワークマット』を使って、臭覚を益々活性化しましたよ! 皆、上手! ただ、オヤツを見つけるのでは無く、集中してやる事によって、人や物音など、少し自信のない事にも、慣れてきたり、ワンちゃんが自らの頑張りでオヤツを見つけた時に、すぐに報酬がもらえる事で、益々意欲が沸きますね! 又、お天気の悪い日で、お散歩のお時間が短くなったり、行けなかった時にも、頭を使う(鼻を使う)事で、充分に活性化されますよ! 歯磨き上級者も、初めてのワンちゃんも、どんどん慣れて、出来るようになりますよ! by DogWave…

2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.