ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、21日(金)♪

蒸し暑くなってきましたね! ミッドタウンのお散歩路は日影が多いので、出来る限り、お散歩に歩きます。 色々な躾は勿論ですが、ようちえんに来るまでの期間に、お散歩の様子が変わるワンちゃんも見られます。 その、期間にいつもとは違う過ごし方を少ししたとか、お散歩が少なかった、お留守番の時間がいつもより多かった、引っ越しをした、お母様が忙しくて構ってもらう時間が少なかった、などなど〜。 なので、とても大切なコミュニケーションツールの一つなんですよ! 途中で、お母様とお散歩している、(水)のようちえん生にも会いましたよ! そして、何より、外気浴はとても大切ですね! そして、お教室での皆んなとの社会化! パピーちゃんだった生徒さんが、いつの間にかしっかりと先輩として、パピーちゃんに優しく接してくれているのを見ると、とても嬉しいです! それぞれのレッスンも、楽しくやりました! by DogWave…

2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.