ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!湘南ようちえん、18日(火)♪

これからは、まだ雨の降る日も多いですが、湿度が上がり少しずつ暑くなっていきますね。 この時期は、海の砂浜はもうワンちゃんにとっては暑いので、ドッグランで発散して、プールにも入りますよ♪ 今日も、お写真三昧です! お教室でも、社会化と、それぞれのレッスン! すす 夕方、少し日が傾いて来てから、お散歩にも行きました! 今日も楽しかったね♪ by DogWave ※レッスンは別れてやっております。 又、レッスン中ですので、お写真の少ないワンちゃん、撮れないワンちゃんもおります。 ご了承下さいm(_ _)m…

2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.