ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!湘南ようちえん、6日(木)♪

梅雨入り前の、暑い1日! 湘南教室では暑い時期は、砂浜もワンちゃんには暑いので、ドッグランで水遊びをしますよ♪ 先輩ワンちゃんに誘導されて入ってみたら、楽しかった♪ プールの後はしっかりとドライヤーをして、ご予約を頂いているワンちゃんはシャンプーをしてもらいます! お教室でクールダウンをして、社会化やそれぞれのレッスンをしたり〜♪ お隣のDOG DEPTさんで、涼しみながらレッスンや、陽が陰った頃にお散歩♪ 綺麗にしてもらって、今日も楽しかったね! by DogWave ※レッスンは別れてやっております。 又、レッスン中ですので、お写真の少ないワンちゃんや撮れないワンちゃんもおります。 ご了承下さいm(_ _)m…

2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.