ドッグウェーブは 飼い主さんとワンちゃんの笑顔のお手伝いをします。
ブログ

犬のようちえん!GREEN DOG、1日(金)♪

朝の風はとっても冷たくて寒かったですね。 今日から2月! もうすぐ春一番が吹くそうですよ♪ ようちえんは、どのクラスもパピーチャンが沢山入園しています♪ 早い時期に沢山の良い経験をさせてあげる事は、とても大切ですね! 大切な朝のコミュニケーションの時間。 順番に挨拶をします! 楽しい、お散歩♪ リードを引っ張らずに、上手にお散歩出来るようになりましたね。 皆との、社会化のお時間と、それぞれのレッスン! ようちえんは、パピーのワンちゃんだけではありません。 成犬になっても、困った事があったら、是非、相談をしに来て下さいね。 ワンちゃんは、生涯学びますよ! by Dog Wave ※レッスン中ですので、お写真が少ないワンちゃんや、撮れないワンちゃんもおります。 ご了承下さいm(_ _)m…

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 犬のしつけ・ようちえんDogWave All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.